FXでお金を溶かした知り合いの話

借金というのは小さいものなら何とかなるのですが、株やFXなんかだと失敗すると非常に大きな額を失ってしまって借金を重ねてしまうというそうですね。



知り合いのまた知り合いですが、やはりFXでお金を溶かしてしまって借金が数百万以上にもなってしまったという男性がいて、それは大変だなと思いました。



まあ自分が借金をしていないので他人事ですし、自分はいくらブームだからといってFXなどには手を出さないようにしています。

子持ちのママさん必見!子育て大好きクラブ



大金持ちよりも小金持ちなのが自分の矜持ですし、やはりFXと聞こえがいいものの要は競馬と同じようなギャンブルだとあれは思っています。



そんなわけで自分の借金をは趣味である本やゲームなどをクレジットカードで買うぐらいのものになっています。